Blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/07/15

ベンケイの入院、観光協会からの通知

2011年7月14日、
ベンケイから携帯メールが来ました。

「胃潰瘍で入院、三日間食事抜き。最悪の場合、台湾行きは・・・」という内容でした。
 
ショック!


大丈夫かな、大事に至らなければいいな、
台湾に一緒に行きたいな、
などという想いが巡りました。




そんな折、

台湾観光協会から書留で封書が届きました。

台湾希望の旅に参加できるとのこと。
日程は7月下旬から8月上旬
滞在場所は台北


台湾に行ける!嬉しい


でも、ベンケイ、大丈夫かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿