Blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/07/30

台湾でまさかの加賀屋ランチ


北投でのお昼ごはんは加賀屋で。

姪は3歳なので、行動は姪に合わせることになる。
昼食に中途半端な時間、場所だったが、移動するのも大変だったので他に選択肢がなかった。

まさか台湾で本格的な日本料理を食べることになるとは思わなかった。
でも、落ち着いた雰囲気でゆっくりできたからOK。

加賀屋では、
着物姿の台湾人女性たちが丁寧なサービスをしてくれた。
美しい動作、そして柔らかい笑顔。すばらしいサービスだ。
(きっと厳しい研修を受けたんだろうな)と思う。
台湾の加賀屋、すばらしい。


食事中に姪は寝てしまった。
タクシーで北投駅へ行き、そこからMRTに乗って帰った。




料亭みたいな雰囲気。

日本ですね。

豪華。

ナス

おいしかった。

天ぷら

すべて美味しくいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿