Blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/08/08

チェックアウト。


1130分、
各自チェックアウトしてロビーに集合。
台湾希望の旅のメンバーは和やかな雰囲気に包まれていた。
初日のやや堅い雰囲気とはだいぶ異なっている。


みなさん、台湾に元気をもらい、台湾人の温かさに触れ、癒され、心にゆとりができたのだと思う。
それぞれ顔見知りになり互いに写真を撮っている人たちもいる。
ボクはちょっと離れた場所で今回お世話になった人たちに電話をかけて御礼を述べていた。

ホテルを去るときはホテルの幹部らしき人物が日本語で
「ありがとうございました」 と笑顔でお辞儀をしてきた。
「ありがとうございました」 とボクも笑顔で会釈し心から感謝した。
(また宿泊させていただきます)と心の中で思った。
本当に居心地のよいホテルだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿