Blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/08/08

桃園空港-成田空港。ただいま、日本。


大型バスで桃園空港へ。
ボランティアガイドは膨さん。底抜けに明るい。近畿日本ツーリストに所属しているらしい。

2週間は早かったでしょ?」 と聞かれたボクは
「あっという間でしたね。また来ますよ」 と笑顔で答えた。
膨さんも終始笑顔だった。

航空会社のカウンターで各自チェックイン。

その後、
縁あって、成田で荷物を受け取るまでメンバーのうち2人と行動を共にした。
連絡先を教えてもらい、日本でも会おうということになった。
台湾希望の旅は完全に自由行動なので、他のメンバーと接触する機会はほぼなかった。
(この旅のすばらしさを共有できる人がいなくて寂しい) と感じていたので、知り合いができたことはとても嬉しかった。


成田空港へ到着。
ただいま、日本。台湾は最高だったぜ。


桃園空港

成田空港から京成ライナーで上野へ

0 件のコメント:

コメントを投稿