Blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/08/08

ボクの「台湾希望の旅」は終わらない


ボクは台湾のことはもともと好きだったけど、今回のプロジェクトに参加してもっともっと好きになった

2週間に渡る台湾希望の旅は今日で終わりだが、
ボクは今後も台湾と深く関わって生きていくことになると思う。
台湾の支援に感謝し、台湾との交流を生涯にわたり続けていく

そして、
3.11以降、台湾がどれだけ日本のことを想い、支援をし、愛を届けてくれているのか、後世に語り継いでいく。
そういう意味で、ボクの台湾希望の旅は終わらない。

最後に、
台湾希望の旅を企画立案・運営し、また、この企画に賛同協力してくださったすべての皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!


今後、番外編として小ネタを記事にするかもしれませんが、
Blog台湾希望の旅2011(義経日記)は
とりあえずこれでおしまいです。

読んでくださったみなさん、ありがとうございました。 
このBlogをとおして台湾に興味を抱き、台湾に行ってみたいと感じていただけたら、とてもとても嬉しいです。


ヨシツネ

0 件のコメント:

コメントを投稿