Blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/08/07

迪化街の廟、彼氏なしの彼女たち


迪化街にはもある。
しかも、人がたくさんいた。若い女性が多い。
Y小姐が言うには、恋愛の神様らしい。
(あやかりたい) と思いさっそく中へ。

みんな真剣に参拝している。合掌の時間が異様に長い。
オレの参拝は3秒で終わってしまった。

「みんな真剣だったね。」と話すと
「自分の好みや相手の条件を具体的に伝えた方がいいんだよ」と言われた。
(!? 参拝の前に教えてくれ~。もう一回参拝しようかな)
と思ったが、
(まあ、いいや)と思って廟を後にした。

(しかし、あの廟にいた女性たちは彼氏がいないのか。けっこう可愛いコがいたな。いっそのこと、あの廟を出会いの場にすればいいのに。・・・それはちょっと違うか。)
などとボンヤリ思った。




若くてきれいな女性が多い。恋せよ乙女!!

0 件のコメント:

コメントを投稿