Blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/08/05

紙教堂(ペーパードーム)、カエルがBOSS

新故郷見学園区、紙教堂へ。
きれいな場所だった。

新故郷見学園区の偉い人から歓迎の挨拶と、921地震のときの支援の感謝の言葉をいただく。
“環境を大事にして、きれいな環境を保っていれば、多くの人が訪れてくれる。きれいな環境である証拠に、ここにはカエルがたくさんいる。我々のBOSSはカエルです。”
みたいなことを話していた。


その後、自由時間。
(孤独な時間、キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!) と思ったが、
風景が綺麗なので写真をとって歩いているうちにすぐに集合時間になってしまった。
(v´∀`)(´∀`v)ヤッタネ☆


本当に美しい場所だった。落ち着ける空間。
結婚写真を撮影中のカップルもいた。
お幸せに!!

・・・なんて余裕かませる年代か?オレ。
婚活、始めようかな。
ドキドキp(*v゚`*)qワクワク


入園券50元だけど、50元分買い物できる。この券もいただいたんです。


この施設の偉い人(左)

紙教堂の室内

この犬、いい顔してるなー





カメラマン、がんばれ


ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿