Blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/08/05

帰路。八田與一のDVD、感動。

帰路のバスの中で、弁当とヤクルトをいただいた。
何から何まで至れり尽くせり。(^人^)謝♪


ガイドのCちゃんが八田與一のDVD(アニメ)を車内のテレビで見せてくれた。
素晴らしい内容だった。感動。八田與一、偉人ですな。
いつか烏山頭ダムに行きたいな。いや、必ず行こう。
  

ホテルに戻ったのは夜9時半を過ぎていた。
台湾希望の旅、11日目はとても充実していた。

921地震のときは本当に悲惨な状態だったんですね。
でも、すでに復興している。

ボクたちもがんばらなくちゃね。
元気と勇気をいただきました。

台湾観光局のみなさま、ボランティアガイドのみなさま、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



バス車内でいただいたお弁当。 日本風ですね

豪華~

夕日。 車内から撮影。

このDVD見ました。 アツい内容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿